ちゃーーお!( ´ ▽ ` )ノ




先日キャンメイクの新商品を買ったぜ記事をあげたのですが
今回は追加で買った物をご紹介しまっす





買った物はこちら。





{E1FA7A62-29D1-47AA-AC5E-0CA18A0B8E1B}




写真左から


キャンメイク リップ&チークジェル06 ダークプラムシュガー 


キャンメイク パウダーチークスPW38 プラムピンク 


キャンメイク リップティントジャム02 マンゴージャム 




まずは、先日買って気に入ったジャム01。
オレンジも欲しくなり02も購入しました
左が01、右が02。



{DFEF967F-354A-4E07-8E4E-CBB834FC7786}



手の甲に。
一応01も一緒に。



{DFAD75A5-2707-4993-9439-D4F282AB1416}




このティントジャムに限った事じゃないけど
上唇って下くちびると比べると
こういう液体系のリップって色つきにくくないですか?
  


まあ、それは置いといて。
次は、これ。



{F3C8CF70-5916-46DA-B64C-67C1CC4BFFB9}



パケがリニューアルしてから初めて購入しました。
新色ですね。



{8CBAB5FD-34D9-46AB-8A6E-588500BD4EBF}
 



見た目はかなり濃く見えますが
このシリーズはどちらかといえば薄づきだと思うので……。
こちらも、軽く一度塗りだとほんのりな発色です丁度良いです 
重ねれば濃くもなるので、調節しやすいですね。




{2F376C47-45CF-48B1-BCE8-46F55003A072}




最後はこれ。



{B2CFBD29-2AA9-45DC-B637-EFE88EECA43D}



リップ&チークは一度別色を使い切っていて……
結構使用感も好きだったので
今回はリピで秋冬にぴったりな06を。



{6BFBD929-2793-410A-90FE-54BBD6275840}





指を乗せた瞬間ジュワッと溶けるテクスチャーが好きです




{EB322D39-BA67-431B-8374-07E3654E818A}




やっぱりキャンメイクはプチプラコスメの神ブランドですね





あでゅーーーん!( ´ ▽ ` )ノ