ちゃーおーーっ( ´ ▽ ` )ノ
デパコスの冬コスメが発売ラッシュしてますね
私は前に書いた通り、今年は残念ながら総スルーです
いくつか少し興味を持ってかれるアイテムもありましたが
絶対欲しいか?と問われるとそうでも無かったので
ここは潔く総スルーとして
みなさんの記事にて冬コスメを楽しみつつ
2017年の春コスメに期待したいと思います




今日の記事は、本日のアイメイクとリップメイクに使ったアイテムの一部を
サクサクとご紹介しまっす






まずは、写真。




{1DFBF6FC-ED0F-4189-A7EA-83F4D97E9D0F}




リップはキャンメイク。












これ、本当に凄くお気に入りです
世間的評価は……なんか、あまり高くないんですね
味が云々とも評価がありますが
このジャムに限らずどのリップアイテムでも
匂いは気にしても、あまり味を気にしたことが無かった自分に気づきました
……どうしよう、なんか一度気にしたら気にし始めちゃいそう



なんだかんだで厳しい意見も多く見かけたアイテムですが
私は好きです





アイシャドウはtoofaced。









写真にはいないけど、ベースはこれ。










アイシャドウパレットの中はこんな感じ〜



{D0ACBD40-5082-4C29-A928-7C60324E9060}

{D3C5E9BD-1D8C-4B57-AB93-1CA903644F5B}





マットとシマーが半々ぐらいかな。
使いやすい色ばかりです
発色も良いです♪





{0F7AFBCB-3241-4177-AAE9-8C6098BFE321}






さりげにこのパレットの中で一番好きなのはこの色。




{128F09F4-FE6D-47F7-849C-96AE911CD7CC}





一番浮いてる色




{4A7A04E0-FFBE-4526-80F6-7DA769054141}




ラメが一番綺麗
キラキラ




参考までに、このパレットを使ってメイクしてる
海外ユーチューバーの方の素敵動画をぺたり

















しかし、彫りの深い外人さんは
遠慮なくがっつり濃く色を乗せますよね。
平たい一族が真似したら浮くよね〜
でも、毎日これぐらいがっつり色乗せてたら
使い切りも捗るんだろうなぁ……。




ついでに、最近鬼リピの名曲もぺたり。
ご存知ない方は、ぜひ良ければ聴いてみて下さ〜い。
内さま見てたらCMが流れてて
サビのメロディーに惹かれて検索してフルを聴いてからと言うもの
さっき書いた通り鬼リピです。クセになる











あでゅーーん!( ´ ▽ ` )ノ