ちゃーおっ!( ´ ▽ ` )ノ





今日も今日とて、推すよ!
トムフォード、アイカラークォード!!ウインク
そいでは、早速。






まずは、こちら!




{AED4A2D3-62C0-4AE3-896C-C7C628943815}




セダクティブローズ赤薔薇
左上から時計回りに。




{6796D643-E68E-402D-BF86-FCBCF65F8AA4}





名前の通り、ローズ系のパレットです。
仕上がりは結構スモーキーでクール。



左上が白系パール。
右上と左下がザクザクラメ感たっぷり。
右下はブラウン系。
このパレットだけでメイクする場合は
左上と右下の二色でグラデ作る感じですかね。





このセダクティブローズは、使いこなすのがとても難しい……様な気がします。
色づきはシアーな方ですが、透明感を意識しないと
結構くすんだ印象に仕上がってしまいますショボーンアセアセ
んが、なんだか結構人気色?らしいんだけど……そうなの?キョロキョロタラー




なので、あまりアイメイクが得意ではない方には
オススメは個人的には出来ないかなっと感じました。
私も下手っぴなので、このセダクティブローズは
トムフォードパワーを持ってしても
適当重ねだと、ちょいくすみアイメイクにえーんきゃーー!



だがしかし、やはりトムフォード。
お色はもちろん綺麗なので、他のアイテムと組み合わせて楽しんで私は使ってます。
艶感と透明感を意識して、他のアイテムと組み合わせると
くすんだイメージに仕上がりにくいかなと。
私の場合ですがアセアセ



あと、色味的にこれからの秋の季節にもいいかな。
アイメイク初心者さんよりは、上級者さんにオススメしたいパレットですグッハッ
勿論、言わずもがな私は初心者、ペーペーですが。






次は、こちらー照れ




{52F0BF7C-F883-47A0-B6AF-4FA32B4EF404}




ライラックドリーム星
左上から時計回りに。





{921049A3-DAF8-44A0-BA9F-4351D5EFE63F}



シルバーなパール感、ラメ感が眩しいパレットです。
とても綺麗なパレットですが
締め色に使える程に濃い色が入ってませんショボーンタラー
ので、そこら辺は別の物を用意する必要がありますね。




右下のメインのライラックカラーがとても綺麗ですハートハートハート
基本的な使い方としては多分……



左上をアイホール全体に
左下を二重幅より少し広めに
右下を二重幅に
右上を黒目の上に縦入れで左右に伸ばす




こんな感じですかね?
ライラックカラーをライン的に使うには
ちょっと薄いので……
手持ちのアイテムから濃い紫系の物をラインとして持ってくると良いかなと。



ベーシック系カラーと比べるとやっぱりちょっと難しいですが
艶感と煌めきのおかげでなんとかし易いですニヤリキラキラ




最初に紹介したセダクティブローズと比べると
このライラックドリームの方が
華やかで色気ある目元に仕上がる気がします。
ライラックカラーマジック!真顔チョキ




オーソドックス系な色味は腐る程にあるからもういらんっ!
って方は、先日ご紹介したスターリーナイトやラストダンス
アイメイク技術に少し自信のある方は
今日のセダクティブローズやライラックドリームなんて如何でしょう?ウインクキラキラ





また明日もトムフォード祭りを開催しますので
宜しければぜひ、足を運んで?……下さいハートお待ちしてまーす!





あでゅーーうぅ〜( ´ ▽ ` )ノ