ちゃお!( ´ ▽ ` )ノ






今日は美的に掲載されていた
レッド系囲み目メイクに触発されまして
久し振りにアイシャドウを使っての囲み目メイクをしました照れ





その昔は黒アイライナーを使ってガッツリまるっと囲んでたなぁと
黒歴史を思い出し思わずニヤつきながらメイクしました。笑ニヤニヤハハッ




{95F50A43-20C6-4C7A-B315-2AF6DEDC1A43}






星韓国コスメ、モノアイズの79をベースにして
70を二重幅と涙袋に入れて目を囲む。





星126を締め色として目尻の方に軽く入れる。





星集合写真に写し忘れたけど、113を軽くまぶた中央に入れて、左右に軽くぼかす。
多色ラメがとても綺麗ラブラブ
イメージ的に、アディクションのマリアージュみたいなキラキラ感です。




{692922C3-80F1-463C-B26C-3DE963B5B39C}


※美的の付録レンズを使っての超接写。





チークはTHREEルンルン





で、適当お気楽囲み目メイクの完成キラキラ
雑誌では秋に向けてのくすみ赤系で囲ってましたが
まだまだ暑い夏なので、私は若干赤寄りのオレンジで夏っぽくグラサン






おまけ話。


この間、東京駅に行ってきました!




{2D5EC3EB-5947-4C6E-965B-17EE87BFAD35}



いつ行っても人が多いですね〜キョロキョロアセアセ
オリンピックの期間とか、どうなっちゃうんだろ……。
今の人出に、更に日本人の人出が増えて、更に更に世界中の人が…………ガーン



ち、近付きたくない。笑
(人混みが息苦しくてとても苦手ですゲロー)  



オリンピックといえば、閉会式での日本が用意した出し物。
いや、出し物って言ったらあれか……。
なんて言えば良いんだろう?




とにかく、オリンピックをリオから引き継ぎ、次は日本だせっ!
てな、演出がとても素敵で興奮しっぱなしでした!



機材トラブルだかなんだかで
一部、予定していたクオリティの表現にはならなかった様ですが
それでも、十分に凄かった!!
 



最初の国歌で鳥肌だぜ!!!
もし、まだ見ていない方がいたら、ぜひ!!
ユーチューブでNHK、オリンピック、閉会式でぜひ!!!




貼り付けたかったけど、ケチィNHKは貼り付け禁止にしている様で貼り付けられませんでしたショボーンちぇー。





では、また!!
今日もお付き合いありがとうございました★





あでゅうっ( ´ ▽ ` )ノ