ちゃお!( ´ ▽ ` )ノ 



不定期にやってる今日のメイク。
今日メイクに使ったアイテムの一部を紹介してます照れ




本日はタイトルの通りナーズのチークです。





{278757BC-0101-40D7-9614-49BF55CE7E81}





ミニサイズ。
頂き物なので、最近まで日本未発売の色とは知りませんでした。






{083ED19C-5658-4D10-8D98-AC2A91A64BEF}





くすんだローズピンク系のお色に
ゴールドの細かいラメが入ってますルンルン


お色の名前はこちら。




{7879F964-B975-46F7-9748-C7F32058C827}




手の甲に塗るとこんな感じ。





{26BED1DE-625C-48EC-AFE2-87423D8EEE1A}






結構濃いめの発色なので
気を付けないとおてもやんが生まれます真顔チークだけがっつり浮いてる状態タラー





様子みながらゆっくりと濃くしていくとか
NIKOとか使ってうまく馴染ませるといいかなとグッ




日本のカウターでは買えないのですが
海外に行かれた時とか
ご興味あればぜひ!




……でも、これ実際にタッチアップ出来ないから
いきなり現品サイズは少し怖いですよねキョロキョロ
海外通販なら上乗せ分と送料も入ってお高くなりますし。

 



色名で検索すると、海外の方の写真とか沢山出てくるので
参考にすると良いと思いますルンルン





あでゅーー!( ´ ▽ ` )ノ