見ていただき感謝ですおねがい


今回はシートマスク!
今まではコレを使ってました。


フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

が、高いんですよねショボーン
ながーく続けるには厳しい!

ので、お値段ランクを落としまして
今はコレを何度かリピしてます。





クリアターン エッセンスマスク (ビタミンC) 30回分


これを使うコツとしては
液が下にたまるので
遣う前に一度ひっくり返して振って
下にいった液を上に戻してから使うとよしウインクキラキラ

劇的に効果を感じるわけではないが
まあこんな感じってお値段との兼ね合いで
しばらくはコレのお世話になる予定ニコニコ


あと、こないだ実家に帰った時に
お母さんにもらったこれ!




北海道限定のルルルン。
お土産に貰ったらしいグラサン


北海道産ハスカップ
×
北海道産ハトムギエキス

この二つと、ラベンダーの香りと
ラベンダー色のパケが北海道限定のウリなのかな流れ星


そしてマスクじゃないけどこれ。




美容液でクレンジング オールインワンコットンシート

そこはかとなく、ルルルンに寄せてる感じが……笑。

値段は安いけど……どうなんだろ。
なんか液が少ないような……??
美容液たっぷり?


たっぷり感ないけどえーハッ


染みてる感より乾いてる感を感じるタラー


前に挙げたルルルンとか美容液マスクと比べると
液の量全然ないよ!


この量で顔を拭き拭きするのは
ちょっと摩擦が心配なんですけども(´・ω・`)


確かにお手軽だから、忙しい朝とかはいいかもだけど


もう少し液を入れてくれーーー!!!!