買いましたよ、奥さん!
私買ってしまいましたわよ、奥さん!

キャンメイク マット&クリスタルチークス02 ファンタジーピンク



キャンメイク リップ&チーク ジェル03 ラズベリーフロート



で、こちらが実物ちゅー
私の影が写りまくりでごめんなさいね!




大きさはどちらもコンパクト!
持ち歩きやすいサイズ感が嬉しいウインク


中はこう。




リップ&チークには小さいながらも鏡付き。






薔薇の模様好きねぇ~デレデレキラキラ






こっちの見た目は、定番のクリームチークと同じ感じですね。

で、塗る。





右から

キャンメイク リップ&チーク ジェル03 ラズベリーフロート

キャンメイク マット&クリスタルチークス02 ファンタジーピンク のクリスタル側

キャンメイク マット&クリスタルチークス02 ファンタジーピンク のマット側


まず、どちらも薄づき照れ


リップ&チークスは、クリームチークよりも
もう少し柔らかいテクスチャー。
リップにも使うからねチュー
唇にのせると、私的には若干ざらつきを感じたけど
(私の唇がボロボロだからかなショボーン
発色もまあまあで良い感じ!


どうしても小荷物にしたい時に
これ1個入れればチークと唇で顔の明るさ保てるかも。
すごい小さいし!
使い切りやすそう照れ


で、マット&クリスタルは
粉質は柔らかめ。
薄づきだから、おてもやんになりにくいね!ニヒヒキラキラ


クリスタルのキラキラ感は
派手すぎず抑えすぎず。
ちゃんとキラキラルンルン

ブラシも付属してるけど
小さいね。仕方ないけど。
毛質は柔らかくてちくちくしなくてよし!
軽いお直しとしてなら十分使えるしありがたい!


持ちについては正直微妙なところ。
クリスタルのチークは
付けたては良さげだけど
気づいたら全部飛んで、マットだけになってそうかもチーン


って、あくまで手につけて擦ってみたりした感想だから
実際に付着(笑)させたら持つかもだけど。


今回のリップ&チークを下地にして
上にマット&クリスタルをふんわりのせたらいいんじゃないかな!
持ち的にもちゅー


やっぱ、キャンメイクはプチプラー界を引っ張るブランドですな!


次の新作も楽しみキラキラ
新しい、ペンシルアイライナーとか出ないかな~チュー