リピりまくってる
超お気に入りヘアオイルウインク

もう、5、6本目かな。



ゆず油 無添加ヘアオイル


私の、太く多くカタい髪にも効いてくれる
素敵なオイル!


前にも書きましたが
椿油やあんず油も使ったのですが
このゆず油が一番飛び抜けて私的に良かったラブキラキラ


↓使い切った子星



ありがとねー!
感謝、感謝ー!


で、早速ストック開封I


ちなみに、一時期限定でついてきた
スポイトが便利なのです(*^^*)


普通はこうなんだけど。



いわゆる、ぽたぽた式ね。


で、一時期おまけについてたスポイトがこれ。




これが私的に便利で便利で!


おまけ付いてる時に買っといて良かった~ちゅールンルン


ゆず油、使ったこと無い方は
物は試しっ!

ぜひ一度使ってみて下さいなルンルン