とは言っても、全然やってないから
たいしたものは無いけどね口笛


自爪ネイラーなんだから
本当はもっと気をつけなくちゃいけないんだけど。笑


まずは、これ。
ずぼら向け甘皮処理ペン!



私はロフトで見つけて買ったんだけど
Amazonでも評価良い似たのあった。


オイルインキューティクルプッシャーペン

今使ってるのが無くなったらこれを買うデレデレ

ずぼらには楽で良い!


で、爪ヤスリは前に載せた百均ね。
それが使えなくなったら
ガラス製のを買ってみようかと思ってます\( ´ω` )/
ガラス製ってどうなん?
使いやすいのかな??キョロキョロ


最後にこれ。
オイル。



左から
OPI AVOPLEX オイル

スウィーツスウィーツ ネイルケアシロップ


これらをずぼらに使って
とりあえずな、ネイルケアをしておりますヾ(´︶`*)ノ♬