と、強気に推しちゃう1品はこちら!
じゃーーん!!




はい、もうプチプラー界では殿堂入りレベルのアイテムですね。

私の中でちふれと並び二大超プチプラ優秀リップですラブ



セザンヌ ラスティンググロスリップ


プチプラーさん達は結構ブランド的には
キャンメイクが人気だと思うのです。

えぇ、わたくしも大好きですわ!
キャンメイクちゅーラブラブ 
新作もアマゾンで予約しちゃったもんねー!


セザンヌも、ファンデとか凄い好評ですよね。
昔から。水あり水なし両用の……


私も学生時代はお世話になりました。
安かったからね。
でも、色は黄味が強すぎて全然合わなかったんだけどねショボーン


さて、そんな中ずっと愛用してるのが
チーク!と、今回の口紅ちゃん。


私はローズの1と2を使い分けてます。
手に塗るとこんなん。




上がRS2
下がRS1


これがまた、しっくりくるのよー!!
プチプラでこれはマジで最高!


基本ケースがダサい(失礼てへぺろ)セザンヌですが
これはシンプル綺麗で結構良い!


安っぽいけどね!


実際、安いだからしゃーないねウシシ



お気に入りの口紅は沢山あるけど
私の中の現在の御三家は


この
セザンヌ ラスティンググロスリップ


前に紹介した

レブロンカラーバーストリップバター



格好付けようの

エスティ ローダー 口紅 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #03


ですなちゅー


ちふれの口紅
リンメル
レブロンのペンシル型ルージュ

が後を追ってきてる感じ。

マックも好きだけどね。
もうかなり昔のだし。笑。

グロスのお気に入りはキャンメイクね!


しかしなー、いくらプチプラとはいえ
沢山持ってどうすんの?


って、ふと冷静になる時がある。


使い切れるのかって。


ま!余程のお気に入りデイリーじゃない限り
使いきれないよね真顔キリッ


色味の組み合わせ練習とかしつつ
出来る限りでちゃんと使い切ってあげないとね!