私は基本プチプラーニヒヒ
だけど、いくつかはそれなりのお値段。
所謂デパコスを所持しているのだ。

特に直す機会が多いリップは
格好付けitemを一つは持っていたい!

あぁ、そうさ。
見栄的な心理さ真顔真顔。

で、今はM·A·Cをそれに位置づけでしたが
この度新たにこいつを迎えたんだわさ!


エスティ ローダー 口紅 ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック #03 【並行輸入品】

恋コスメにも入ってるらしいですね。
で、中身と手の甲に塗った感じがこれ。


色味、左が蛍光灯がばっちり当たった色。
右が光りなし色。
手の甲含めてアプリの色味等の修正加工はしておりませんぬ真顔

色的にはピンク。
発色は強くなく、柔らかめでスルスル塗れます。
単品だと色持ちは正直良くは無い。
ティッシュひとふきでサイナラチーン
グロス塗ったらマシになるかな。

唇にそのまま塗ると、肌に馴染んだピンクで
塗ってます!感なく可愛らしさを+出来るかも。
コンシーラーで消してからだと、結構ミルキーピンク感と塗ってます感が強くなるデレデレ

あくまで、私の唇体験談。
写真撮ろうとしたんだけど
汚唇を晒す戸惑い云々の前に色味が全然違ってたゲッソリ
難しいね~写真。

と、言うわけでデイリーや持ち優先の時は微妙ですが
人前で直す機会がありそうな場合の格好つけにはぴったり!かな!
後、恋コスメらしいのでデートにも良いのかもニヤニヤ
私も次につけていってみよーっと。

あ!あと、デザインがシンプルで高級感あるのも良いですねちゅー