私は最初に書いた通り
ポリッシュで汚爪にセルフのがったがたネイルをしてますニヤニヤ

つい最近はこんなネイルでした。
落とす直前撮影だから剥げかけて更に汚ネイルになってるよ!
爪もネイルも汚いから、見たくない人は閉じようね。
じゃ載せんなよってな突っ込みは無視ね。
物好き、好き者がいるかもだしね真顔真顔。



まず、ガタガタの縞模様。
お察しの通り、マステ貼るの早かった
そして剥がすのも早かった。
ガタガタで、野性的に引っかかれた爪痕のよう。
ワイルドだろ~?
これはこれで、よしニヒヒ仕方ない。
因みにトップコートはつけませんでした滝汗

使ったのは、写真左が近所の百均で買った
「ピエラスネイルカラーPQ211」なんですが、これ元々は薄い黄色……
うっすーいクリーム色でした。
そこに、使わないからサイナラするつもりだった
「ちふれ」の「アイカラー90」

ちふれ アイカラー 90 ブルー系
これを削って2色とも突っ込んでシェイクして作ったオリジナルカラーI
案外いい色に仕上がって満足!
使い心地もまぁ悪くない!

右は「sweetssweetsネイルパティシエ24」

スウィーツスウィーツ ネイルパティシエ24
指画像の色が本物に近いかな。
もう少しだけ鮮やかな落ち着いた夏っぽいブルー。
写真だと少し暗くなるねゲロー

以上。
つい最近までのセルフ汚ネイルでした。
次回の不器用汚ネイルにご期待下さいウインク