欲望に負けました凝視

いやでも必要なものだし
いずれ買うもの(だったかも)爆笑

それは…

ナイキのエアマックスびっくりマーク

スニーカーですスニーカーラブラブ

ちなみにお値段ですが…
¥7,300拍手
(ポイント使用後です)

いやね…
ディズニーに履いてく靴を
色々検索してたら
これを見つけまして…目

アイボリー×ベージュで
可愛いな〜と…目

でもサイズが怪しい…真顔
レビューを見ると
ワンサイズ上をお勧めされてるけど
ワンサイズ上は売り切れ…驚き

履き慣れた靴が良さそうなので
1ヶ月ほどは履きたいけど
ディズニーはまだ3ヶ月先だし
もう少し探そうかなと思っていたら
在庫がラスト1になった通知がハッ

え、焦るよねはてなマーク

数分悩んだところ
もーいくしかないオエー

まぁでもあれよねはてなマーク
スニーカーって履いてたら
だんだん大きくなるじゃんはてなマーク

多少小さくてもいけるよね爆笑

この値段の靴を買うのは
人生初めてです無気力キラキラ

いつもプチプラのものしか
買わないのですよね爆笑

ちなみに夫はお小遣い少なめなのに
メルカリなどで軍資金作って
ナイキやニューバランスなど
ブランドスニーカー買ってますにっこり

まぁ多分程度の良い中古などを
買ってるんだとは思いますが
私は靴は中古絶対無理なのでハートブレイク

ほんとは防水とかのが
良かったかもしれませんが
防水カバー買えばいいかなおいで

はぁー
やっちゃったなぁ爆笑

借金やローンで買うわけではないですが
なんだか罪悪感が…真顔

でも疲れない靴はディズニーには
必需品すぎるので
いい判断だったということでOK

サイズ感だけ不安アセアセ

あとは子供たちのスニーカーも
新調するか悩みますニコニコ

では気づき