次の冬休み中にディズニー旅行…
というか東京旅行予定の我が家拍手

その費用が50万近いのですが
貯められるのでしょうか笑い泣き

イレギュラーな出費が多すぎて
思うように貯金に回せずでぐすん

当初の予定から2泊3日なのですが
1日目は私も朝はパートに出て
昼からの便で向こうに行き
夕方からはホテルやイクスピアリで
まったり過ごそうかと思っていたのですが
せっかく行くのだから…と思い
朝から行こうかなと思いまして電球

1日目と3日目に東京観光
2日目に気合い入れてTDS☚
にしようかな〜と思ってますおやすみキラキラ

となると観光が増える分
出費も増えちゃいますよね〜おねがい

さてさて…どうするよ??ほんわか

夫の給料が上がる見込みで動いてるので
(上がらなくても赤字にはなりませんが)
もし上がらないとなると痛いです…ッッ雷

でも行かないという選択肢は
余程のことがないとするつもりがないので
開き直って頑張りましょー笑い泣きキラキラ

去年の家電40万の出費があっても
黒字家計で終われたのだから
きっと大丈夫なはずバレエキラキラ

私の衣類の出費減らすと
一体どれくらいの節約になるのだろキョロキョロ

と言っても春夏秋だけだからなぁ…
いやでも数万くらいは浮く…??

とりあえず節約してるつもりなく
カットカラーに4ヶ月行けてませんダッシュ

スケジュールの都合上
行けるタイミングを失ってます…えーん

次のカラーは間が空いてるので
追加料金で全体カラーになるだろな目

カットカラーの回数券チケットを
持っているのですが
6ヶ月以上空くと無効になるので
無効になる前に行かなくてはハッ

節約カテゴリーにいる方でも
2ヶ月に1回ヘアサロンに行けてる方は
お金や時間や環境など余裕があるのだと
羨ましい限りですニコニコ気づき

でも旅行前には絶対行っときたいから
今年の12月には絶対行きますグッ

逆算して行くようにしなくては電球

東京観光…
どこに行くのかによって
かかるお金も違いますよねくまクッキー

スカイツリーはどこかで行きたいですが
後はどこがあるだろ…
浅草、お台場、渋谷原宿…
渋谷原宿は服買うわけでもないし
子供たちも興味なさそう…笑い泣き

予算が増えてもいいように
節約しないとですね…照れ

絶対食費削れるはずなんだけどなぁ…
外食とかほぼしないのに
なぜこんなに食費が高いのか謎すぎる☚

明日の夕飯どうしよ☚

まぁあまり結果は出てませんが
今の私のモチベーションは東京旅行なので
少しでも削っていければなぁと思ってますウインク

ではうさぎクッキー