実は家族全員ディズニー大好き拍手
というわけではありません☚

ディズニー映画はよく見ますニコニコ

なので子供たちも
だいたいのキャラクターや
ストーリーは知っていますが
では夢の国以外でディズニーの
グッズを買うのかと言われれば
ほぼほぼ買いません笑い泣き

強いて言うなら
私はトイ・ストーリー好きなので
可愛いの見つけると
テンションはすごく上がりますラブ

でもここ数年はディズニーキャラグッズを
買ったことはないと思います目

昔は子供服とかもミッキーが付いてるの
私は可愛いと思って着せてたのですが
次男がミッキーの服は好きじゃなく
買わなくなってしまいましたハートブレイク

なのになぜこんなにも
TDRに行きたいのか
自分でも不思議なのですよ笑い泣き

家族の中で多分私が一番
TDRに行きたいんだと思うキョロキョロ

夫や子供たちは
USJでも全然問題ないねこクッキー

ただ次男の身長制限があるので
次行く時は最終制限を
クリアしてからだと思ってますグッ

私も金銭面や行きやすさを考えると
断然USJなのですが
やっぱり夢の国はTDRなんですよねおねがい

夢の国に行きたいのは
私が腐っても女子☚
ということもあるかなうさぎクッキー気づき

男性のディズニー好きの方も
たくさんいるとは思いますが
比率で言うなら
女性の方が多そう…くまクッキー??

やっぱりファンタジーの世界って
TDRならではだと思うのですよ虹

USJはファンタジーとは
ちょっと違うというか笑い泣き

あとなかなか行けないというのも
希少価値を高めてるよね☚

TDRにしてもUSJにしても
この規模の遊園地って
日本にありませんしねキラキラ

何やら沖縄に遊園地ができるかも的な
ネットニュースは見ましたが
それができるとそこにも
絶対行きたくなると思う笑い泣き

沖縄行ったことないしおいで

まぁ結果どうして行きたいのかというと
『非日常を味わいたいから』ですねハートのバルーン

ディズニーが大好きだからとか
純粋な理由じゃなくて
ディズニーファンに顔向けできませんがハッ

タワテラとかも好きなので
アトラクが好きなのもありますがラブラブ

子供たちにぜひとも
非日常のアトラクを体験してほしい爆笑キラキラ

無事に行けますように気づき