4月6日にOPENしたこちらのお店に来ました、メニューは汁なしそば塩 醤油 らーめん塩、醤油 点心小籠包やご飯類 スイーツ お茶などあります、店内に入りまずレジで注文をしてその際に料金を支払います、その為メニューの写真は撮れませんでした、テイクアウトにも対応しております、らーめん醤油(880円)と魯肉飯(440円)を頂きました、麺は平打ち麺、スープはかなりあっさりでほのかに香辛料の香りがします昨今のらーめんのスープと比べるとかなり塩味度は低いと感じる方も多いかもしれません、魯肉飯は大体見た目通りの味です、強いて言えば台湾点心系のお店かな!?









こちらのお店かなり混み合うと私は予想します。

川崎市幸区中幸町3―12―4 

11時〜LO21時30分(通し営業) 火曜定休

ラゾーナ側まいばすけっと並びセブンイレブン中幸町店隣りセオサイクル対面