いやはや・・・

 

暦の上ではもう夏らしいですぜ真顔

 

 

 

 

 

ってかお久しぶりです。

 

皆様ご機嫌麗しゅうございますか。

 

 

 

 

 

きっとお忘れの方もいらっしゃいますと思いますが、

 

毒女カムバックでございますよにっこり

 

 

前回のブログからもう2か月も経ってしまっておりましたわ。

 

 

 

 

さてさて、いつも長い前置きはこのくらいにしておいてですね・・・

 

 

 

 

 

 

以前はうーとの今後について不安しかねぇ!!!

 

って話で(ってかこの1年それしか言っていない)

 

 

 

 

 

彼は海外に逃亡していたのですが・・・

 

 

ついに!!帰ってきましたよ。

 

 

約1ヵ月前の話にはなるのですが、聞いてください。

 

 

 

 

 

 

ある日の深夜、大雨の降る中うーがうちにやってきました。

 

約半年ぶりに会ったうーを見た感想。

 

 

 

 

 

 

…浮浪者真顔

 

 

 

 

 

(口には出さなかった)えらい。

 

 

 

 

まぁ本当に海外でネオホームレスみたいな生活をしていたらしいのですが、

 

 

 

 

久々に会ってきゅーーーーんにっこり飛び出すハート

 

 

は全くなかったのでございます。笑

 

 

 

 

 

長瀬智也や坂口憲二みたいな雄みなら超絶ウェルカムなのだが・・・

 

野性みだけ増し増しになって帰ってきたうー。

 

(この雄みと野生みの違い伝わります??雄みってすごい大事!!)

 

 

 

 

ちがうちがう、そうじゃ、そうじゃないーーー!!!

 

 

と脳内の鈴木さんが歌っておりました。

 

 

 

時々インスタで久々に会う遠距離カップル

 

 

再会のサプライズ!!でめっちゃハグ!!!

 

 

みたいな動画流れてくるんですけど・・・

 

 

あんなの一切なかったねにっこり

 

 

 

 

 

 

「ただいまーーおねがい

 

 

『お、おかえり・・・・(なんか小汚くなっとる真顔)』

 

 

ほんと今朝仕事にいった旦那が夜帰ってきたってテンションの再会

 

 

 

 

 

普通にお風呂入って、普通にさゆの作ったご飯食べて、

 

 

普通に歯磨きして、普通に布団へ・・・

 

 

「おやすみ・・・照れ

 

 

 

 

 

 

・・・え凝視

 

 

いや、さすがに

 

 

「半年も放置してごめんねえーん

 

 

 

ぎゅっドキドキ

 

 

 

 

くらいしろ凝視

 

 

 

と思ったのだが

 

そこはさゆは年上のお姉さんだから、、

 

 

さゆがいっちょ折れてやりますかネガティブ

 

 

 

と謎の上から目線でさゆからひっついてあげたのでした。

 

 

 

それに応えるようにうーもぎゅっとしてくれたので良し。

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

 

 

と思ったのですが、さゆが仰向けやうーの方を向いて寝ると

 

くるりとうーに背を向けさせるように体位変換し

 

後ろから抱き着いて寝るので

 

 

それに起こされて寝た気がしないさゆでした。

 

 

まどろみの中思ったのは、

 

 

多分、多分だけど最近文句ばっかりでぷりぷりしていたさゆに

 

どう接して良いのか分からなかったんだろうなにっこり

 

 

と思いましたが、

 

 

いや、原因はてめぇなんだからてめぇから機嫌とってこいや凝視!!!

 

 

 

とやはりプリプリしてしまうさゆなのでした。

 

 

 

 

さてうーの滞在は1週間の予定・・・

 

 

どうでも良い2人の行く末は??