またまたお久しぶりです。おねがいウインクニコ


4月から中Pの役員が周ってきまして、

専門部の部長になってしまいましたえーんえーん
やるしかないですね。

先日その引き継ぎをしてきまして、

仕事内容は地域の行事の実行委員とか

講演会の打ち合わせ、書類作成をやるわけだけど
思ったより


書類作成が多い
 
と。思いましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

前年度からの元は出来てるので、名前変えたりするだけなんだけどねタラータラー


パソコン購入を考えていて、
条件として
マイクロソフトオフィスつき
core i3以上
10万以下


どうせ壊れるし中古で考えてたけど



目星つけてた店は
マイクロオフィスつきPC売り切れ

中古なので、バッテリー劣化はしておりコンセントささないと使えない。


悩んだ末新品を、分割で購入しました。



 にたような感じで購入メーカーは一緒です。


これから小学生がプロムラミング 授業はじまるし

いずれ欲しいのでよいかな。

強いて言えば、もっと安く購入したかったですが、
次購入する時は、躊躇なく購入できるよう、
仕事がんばります。