すごく懐かしいHP見つけたwwwwwwwww


http://www.rak1.jp/one/user/sinntei/


初期BO時代に所属していたギルドのHP(ノw`*)


ぃゃー、なんかニコニコ見てたら「ボンバーマンワールドカップ2008」とか出てきたから、何かなぁと思い検索してみれば、「ボンバーマンジャパン」なるものができてたらしいwww


んで調べてみれば、ボンバーマンオンライン(以降BO)だったとww


初期BOは2年ぐらい持って、ハドソンキングダムは1年ぐらいだで潰れたのかな?


んで今回のハドソンジャパンは4月頃にオープンしたとの事。

んま、できるだけ長く続いて欲しいね。


というわけで、BO登録しましたwww

名前は相変わらず「灼妖燐」です。

誰か一緒にやるべw


っと、ギルドHPの話だったのにBO紹介ページなっちゃった。。。

まぁ、いっかw



現在メイポ一週間以上放置中。

これ更新したあとちょっと入るかも?



Lv44で放置中な罠。。



おまけ

ぴぃちゃんへ→ゃんちゃさん達が立ち上げたギルドブログまだ、潰れないみたいよw

http://myhome.cururu.jp/ssetugekka/blog

ぃゃー、今もそうだけど↑に書き込んだ日記見るとさ自分がいかに厨だったかってのが、わかるなwww