10/29 食事

朝:プロテイン+甘酒+豆乳

昼:サラダ

夜:豆腐ハンバーグ、コンソメスープ、パン


YouTuber夫婦の喧嘩騒動も少しずつ落ち着いてきたのかな無気力??

東海オンエアファンとしては心が痛い事件で、早く本人たちに平穏な日々がやってきて…出来たら動画もまた作ってくれたら嬉しいなと思いますニコニコ


そして学生時代からの仲良しグループで夫婦喧嘩の愚痴が多いのは何故〜〜笑い泣き


簡単に言うと『子どもがいるのに妻の自由時間が多すぎる』らしい。


平日は仕事に家事に育児に…休日に息抜きしたくなる気持ちも分かるショボーン

夫側の毎週は多すぎるてのも分かるから

なんのアドバイスも出来ないネガティブ


お互いの妥協点が見つかるといいねえーんしか返信出来なくて申し訳ない。。


わが家も子どもの事とかで価値観合わない部分あるし真顔


家族って難しいですねアセアセ