4、5年ほど前の情報になるのですが…

アプリ婚活してました口笛


使用経験アプリ

・pairs

・Omiai

・恋結び※現在縁結びとなっています


pairsだと1ヶ月で1,500、Omiaiだと1,000、恋結び覚えてない笑い泣き

アラサーの割にはいいねをたくさんいただくことができました花


私のプロフィール

30〜31歳
年収:450万※31歳の頃は昇進したので500万
163cm/普通体型(当時は50〜52kg)
土日休み
趣味:料理、映画鑑賞
都内一人暮らし

未婚

結婚願望:良い人がいれば

支払い:お相手と相談


写真大切キラキラ加工なしのiPhoneカメラ

・アップの写真

・友人と一緒の写真

・体型が分かる全身写真

・趣味の手料理


自己紹介も文章量が多くならない、ポジティブ(例:お互い辛い時に支え合える関係が良いです等)を意識しました。


写真は加工なしが1番グッ

会うことになってイメージダウンするより、写真のイメージ通りだね爆笑って言われる方が良いです飛び出すハート

私も男性とお会いして加工又は昔の写真でがっかり不安ガーンしたことがあるので笑