ダイエット記録だけだと書くことあまりないので

過去の話ですが婚活女性たちの参考になればと思います愛

 

30歳時の婚活時スペック
年収:450万
163cm/50kg
土日休み
趣味:料理
都内一人暮らし

22〜30歳までは、一回り年上のハイスペ男性と交際。

(身長180㎝、中肉中背、年収1,000over、濃い顔イケメン)

30歳になった頃、こちらから結婚について聞いたら…結婚願望なし笑い泣きということが判明ガーン

長年連れ添った彼と別れ、婚活を始めることにチーン

別の男性と付き合ったものの、しっくりせず30歳から本格的に婚活を開始オエー

ほぼ31歳でしたが笑

 

結果、一年で夫と出会い半年でスピード婚キューン

それまでにたくさんの男性と出会っており、合コンを入れると100人近く会っていると思います煽り

・合コン

・婚活パーティー

・アプリ


夫とはアプリで知り合いましたラブ

アプリのプロフィールは逆詐欺で年収を少なくしてたようです(謎)

(31歳、年収600〜800万と記載が実際は800万以上でした。身長178㎝、細身、中村倫也似)


ダイエットの合間に体験談を書いていきたいと思いますウインク