いよいよ

私のフライトは明日です❤️

ど田舎住みの私達は

今日の飛行機で 大阪に向かう予定でした。


が…しか〜し


大阪行きの飛行機…


欠航します😱


とのメール😱😱😱😱がーん

ヤバイ❗️❗️大阪には 今日中に乗り込んでないと

絶対明日間に合わない❗️❗️



こんな事もあろうかと

二の手として

高速バスの手段も 考えていました👍

急遽、高速バスを予約し

無事、乗り込みました。


絶対大阪までは 入っておきたいよね❗️

他の地域の皆様は 大丈夫かな❓❓❓





話し変わりますが…

上を向いて歩こう

いいですね〜❤️

JUMPの透明感❗️

涼介は 、手話さえも美しい❤️❤️

ただ今 バスの中なので いい写真撮れずごめんなさい🙏



J Friends

を連想させるような 😍❤️


さっきね、台湾前に最後にエステ行ってたんだけど

 また涼介の魅力喋り倒して帰ってきました。

そこのお姉さんも

お世辞じゃなく!涼介の美しさは 別格ですよ❗️←私が 涼介、涼介言うから エステの人も 涼介呼びになっちゃってると言う笑笑

って言ってくれてたよ❤️❤️❤️




この

上を向いて歩こう


を聴いて 一人でも多くの方の心が勇気付けられますように❤️


台湾参戦される方々…

気をつけてね❤️


また 更新いたします❤️