今日は、マヤ暦では、語り合うことがおすすめとのこと。

 

赤い地球×赤い地球 音1の日です。

今日から第4の城。

結果をとりにいく期間です。

 

そして今日は、てんびん座満月と、月食。

こちらについても、昨年10/15の日食を伴う満月からの

半年間での結果が出る期間とのことニコニコ

 

たしかに、気持ちの面で大きく変化した半年だったかと思います。

安定していたい、今の延長をやり続けたい、ここにいたいという気持ちから

動かなければいけない、チャレンジしなければいけない

チャレンジしたい、今にとどまるよりチャレンジすることで大きく成長しよう、

 

そのように変化してきました。

 

努力することで、龍になれる、と、以前占いで言われたことを思い出しました。

 

いままでの結果をうけとめ、ここから羽ばたけるように、動きます。