わかさぎ~ | カメラと自転車とハッピーな日々♪

わかさぎ~

本日は群馬に帰ってきていまするんるん



先週の3連休にものすごい雪が積もったらしく。。。



榛名湖は1面スケートリンクにスケート。!!




カメラと自転車とハッピーな日々♪-DVC00431.jpg


これ、湖の上でございますびっくり



週末ということもあってたくさんの人が釣りしてました魚




カメラと自転車とハッピーな日々♪-DVC00430.jpg

山男のお父さんに自慢のスノーシューを借りて、氷上へキャハハ




カメラと自転車とハッピーな日々♪-DVC00432.jpg

こんな穴があちこちにあいています汗氷が割れないか心配・・・・・



カメラと自転車とハッピーな日々♪-DVC00433.jpg


誰かが置いて行ってしまった道具たち。


ワカサギ釣りは忍耐が必要です。氷の上だから寒いし、暇だし、なかなか釣れないしみんなすぐ飽きてしまうんです。



カメラと自転車とハッピーな日々♪-DVC00435.jpg

私も一応やってみた。

3分で終了。収穫なし。



すぐ温泉に直行しました好おんぷ



なんと温泉貸切~きらきら!!思いっきりばた足して、暴れまくってすっきりきらきら!!


明日からまた頑張るー音符