こんばんは。


今日1日の休みで、こんなにも1日の時間ってあったんだガーンと感じました。

体が動かなくて、朝の始動はいつもよりかなり遅かったんですけどね。


午後はシュレッダーをバリバリかけたり、簡単で自分に合った家計簿アプリ探したり、2ヶ月ぶりの脳神経内科の予約を取り、スマホで調べておきたかったことを調べ…。

普段のスキマ時間とかうまく使えれば、こんなことにはならないんでしょうけれど、とにかくいっぱいいっぱいの状態というか、パンクしかけて走っている状態でアセアセ


タイヤってパンクすると、まずどこに穴があるか探すところから始まって、見つけたらどうやって塞ぐか考えると思うんですよね。専門の知識があればいいですが、素人だとなかなかそういかず、応急処置を試みてみたり。

まさに今日がその応急処置で、朝パンクして、ゆっくり休めたことで「とりあえずまた走ってみて様子を見よう」と思える状態になれた。そんな感じですが、今日片付けられたものがいくつもあったので、暫くはもってくれるかな…うーんなんて思ったりもしています。


またどこか別の場所がパンクしないことを祈るのみ流れ星


実は一昨日、何だかんだと気にかけてくれている人に呆れられてしまい、「自分最悪だー!ダメ人間だー」ってかなり落ち込んでいたりもしたんですが、今日、様子伺いで連絡をくれて。


今日は恵まれすぎていて怖いぐらい…。

こういう考え、良くないですね。このチャンスから頑張らないと。

明日からまた走り出せますように。

でもダメだったらちゃんと休もう。

走るだけが生きている証拠じゃなんだって思えた。そんな1日でしたグッ気づき