最近の事。。。今年で、12年勤めた職場を仕事を辞めようと思ってる人だけ少なくなって、仕事量が増えてもう体がボロボロ子供の行事でも、有給使えず…とりあえず、明日上司に退職願を出すつもりまだ次の仕事を決めてないけど、年度末までに候補を探さないとな下の子も、4月から小学生になるし親子で頑張ろっと