今年で、12年勤めた職場を仕事を辞めようと思ってるアセアセ人だけ少なくなって、仕事量が増えてもう体がボロボロガーン
子供の行事でも、有給使えず…ショボーン

とりあえず、明日上司に退職願を出すつもり!!
まだ次の仕事を決めてないけど、年度末までに候補を探さないとなガーン

下の子も、4月から小学生になるし親子で頑張ろっとグラサン