ご来店誠にありがとう御座います! | EAST CLOUD☆AUDIO BLOG

EAST CLOUD☆AUDIO BLOG

スーパーオートバックス 東京ベイ東雲、改め A PITオートバックス 東雲 オーディオブログです。
カーオーディオ・カスタムと、音についてお話します。

こんにちは!
スーパーオートバックスTokyo bay東雲の村石です

最近また更新が滞っておりまして、、

さて、気を取り直して、、。
今回のご紹介は此方!!

{F8643E2B-0B9C-4A70-9043-46255C434360}

ランサーエボリューション10に、、、

{83A58881-DF58-4C26-86E4-DE8015F82F2E}

カロッツェリア TS-Z132PRSですね

{3BCC4D8C-BCDC-4E6B-AB79-6D2B24C27766}

当店でも月10台迄は行きませんが非常に人気のスピーカーです

ヘッドユニットは此方。

{636906B3-DD16-4A04-A8E9-C65C0FB34BF0}

ヘッドユニットはサイバーナビです
901系になり。
カーナビとしてはほぼ最高位のヘッドユニットとなりましたね

ツィーターのお取り付け。
{9C495B4A-E895-4D7B-9D9A-349A546D0272}

ツィーターはやはり向きが重要です
皆様、ちゃんと使用する帯域を把握して取り付けてますかー?


お取り付け後はセッティングを施してお返しです。

セッティングがしっかりされてこそスピーカーの価値ですね
工業製品に価値を感じるより、音楽を聴いている時間に価値が有りますよね


この度はご来店誠にありがとうございました

次回は今月発売する新型サイバーナビについてお知らせ致します

それではまた!