愛は勝つ | 藍川ゆとり の ゆとり日記

藍川ゆとり の ゆとり日記

きょうもあしたもあさっても、
いつも 愛とゆとり。

先日

YouTubeで見つけたとある動画から
ギアス熱が再燃しました(笑)

10周年プロジェクトや総集編劇場版三部作はおろか

実は
亡国もノーマークだったので

とりあえず

ジュリアスに水をくれたいところから復習。
(わかるひとにしかわからない 笑)

R2の最終回を見た翌朝
泣きながら電車に乗ったあの日が懐かしい…えーんアセアセ

素晴らしすぎる作品でした。

私の青春…

ほとばしる情熱のままに
叛道のレンタルを待たずして
皇道を観てこようと思います。





リアルタイムで大好きだった
証拠写真ピザキラキラ