お知らせ★☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

お知らせ★☆

おはよ〜ちゅーちゅー


現在は外出をできるだけ控えているので、

美容院に行きたくても行けない日が続き、

髪の毛がめちゃめちゃ伸びておりますニヒヒニヒヒ

↑普段は写真くらいの髪の長さにしていて、

これが肩まで伸びてくると私的にアウトチーン

気になって仕方ない状態になりますニヒヒニヒヒ

髪がちんちくりん寸前でソワソワしてます笑い泣き




↑妹のすみれが美容院に勤めていて、

以前サラサラヘアにしてもらいましたデレデレ

またすみれにやってもらいたいな〜赤薔薇ピンク薔薇

まだしばらく地元には戻れそうにないので、

もう少し様子を見て判断しようと思いますバレエ

1日でも早くコロナウイルスが終息することを

今はただただ毎日願うばかりですクローバークローバークローバー

お互いに今を乗り切っていきましょうね虹


嬉しいお知らせがありますラブ

舞台に出演することになりました〜星

約1年振りの舞台出演です。

念願だった舞台に立たせていただきます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞台『 WELL

地下アイドルの女、ビル警備員の男。
激しく惹かれ合った二人は、
いつしか ” 致命的に ” にすれ違う。
まるでロミオジュリエットのように。


《 あらすじ 》
ビルの警備、連日の夜勤。
人生、いいことなんて何もない。
こうやって死ぬまで、
ボクは井戸の底辺を這うのだ。

そんなボクが、恋に落ちた。
彼女も地下に棲んでいる。
" 地下アイドル "という場所に。
ボクたちは惹かれ合った。
救いを求めるように。
自分の存在を確かめるように。

そして、ボクは彼女を○しました

…なぜあの事件は起きたのか。
岡本貴也が書き下ろす、渾身の社会派演劇!


【 作・演出 】
岡本 貴也


【 出演 】

藤原 祐規

Team RES
酒井 萌衣
佐藤 さくら
小池 樹里杏
西村 美咲
松永 有紗
Team RES にて出演します。

安川 純平
古畑 恵介

松本こうせい(劇団AUN) 
じわらみほ / 松本稽古
橘輝(劇団鹿殺し)
添田翔太(企画演劇集団ボクラ団義)
岡野優介 / 桃菜 / 野田愛佳 / 三本みり 

【 公演日程 】

Wキャスト 全10公演 
※ Team RES の公演のみ記載します。



【 会場 】
新宿村 LIVE 
新宿村CENTRAL 地下2階


【 チケット料金 】
S席(特典付前方席) 8,500円
A席  6,500円  
※ 特典内容:非売品L判プロマイド付き
( 特典は観劇当日の引き換えになります )
※ 税込価格 全席指定

販売開始 : 5/16(土) 10:00 ~

《 チケット販売URL 》
カンフェティ

( 平日 1000 ~ 180
※ オペレーター対応

【 公式サイト 】

【 公式Twitter 
@wellkoshiki2020 

 

【 問い合わせ先 】


【 企画・製作 】
三木プロダクション 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、とんでもない役をいただきました。
地下アイドルという世界にうず巻く、
様々な人間模様を描いた、
苦しくて切ない、
人間の表と裏の顔が激しく交差する、
欲がむき出しの作品です。

夢と希望を追いかけるアイドルの裏にある、
様々な苦悩や葛藤、
複雑に絡み合う人間関係、
現代社会においてかなりとげとげしく、
生々しいメッセージ性のある作品です!!!

台本を読みながら衝撃を受けました。
人を好きになることが恐ろしく感じます。

濃厚な時間を味わっていただきたいです。

皆様、どうぞよろしくお願い致します赤薔薇ピンク薔薇




舞台『 WELL 』パンフレットですふんわり風船星ふんわり風船ハート

クールに撮っていただきました。

皆様、楽しみに待っててくださいね照れ




また書きますスマホ元気でいてねうさぎクッキー

BY 佐藤さくら桜