29歳になりました★☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

29歳になりました★☆

おはよ〜ほっこり太陽


今月も今日を含め残り4日だねバレエ乙女のトキメキ

だいぶ時間が経ってしまいましたが、

4月3日で【 29歳 】になりました羊やぎ座

真顔 滝汗 ニヒヒ 笑い泣き ちゅー ガーン ゲラゲラ 笑い泣き にやり もぐもぐ

↑【 29歳 】という響きに

様々な感情が頭の中でぐるぐるしてますチーン

早いね〜毎年言ってる気がするわ〜笑い泣き笑い泣き

無事に誕生日を迎えられたことに感謝です虹

温かく見守ってくださる皆様ゆめみる宝石乙女のトキメキ

改めて、本当にありがとうございますハート


初心と皆様への感謝の気持ちを忘れず、

様々な出来事に柔軟に対応しながら、

しっかりと成長できるよう頑張ります赤薔薇ピンク薔薇

今後ともどうぞよろしくお願い致します照れ


自分へのプレゼントと言っても変ですが

念願だったオンライン販売を開始しましたラブ

額装プリントと写真集を販売してますハートピンクハート

↑写真は今回の写真集の表紙ですウインク


なかなか写真集の発売が難しい時代の中で、

ご縁があり、支えがあり企画できましたハイビスカス

これは私にとってとても大きな出来事ですキラキラ

ありのままの姿を撮ってもらいました。

お気に入りのカットばかり綴っています照れ

お手元に【 形 】として残して欲しいです花束


購入していただいたお客様に、

お礼の直筆メッセージも添えてあります桜

愛情を込めて書かせていただきましたので、

ぜひぜひゲットしてくださいハートピンクハートハートピンクハートハート

皆様、どうぞよろしくお願い致します照れ



また書くねスマホ元気でいてねうさぎクッキー

BY 佐藤さくら桜