ご無沙汰してます。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

ご無沙汰してます。


皆さん、こんにちは ゆめみる宝石乙女のトキメキ

かなりご無沙汰してます。

元気ですか??桜 体調崩してない?照れ


前の投稿記事からだいぶ経ちましたねショック

骨折した箇所もおかげさまで良くなり、

現在は元気に日常生活を送っておりますバレエ

いろんなことがあった1年でしたが、

支えてくださる皆様のおかげで、

今年から活動を再スタートできました赤薔薇ピンク薔薇

改めて、心から感謝申し上げます。

健康で過ごせることのありがたみを感じ、

毎日笑顔で過ごせることが幸せです。

支えてくださる皆様に恩返しができるよう、

丁寧に、しっかりと、前進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願い致します虹


現在大流行しているコロナウイルスの影響で

様々なことに規制がかかっていますね。

辛く苦しい時期ではありますが、

一緒に戦って乗り越えていきましょうね太陽

どうかくれぐれも体調崩さないようにね。

皆様と元気な姿でお会いできますようにウインク

また書きますスマホ  元気でいてね うさぎクッキー

BY 佐藤さくら 桜