今月解禁!!(^^) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

今月解禁!!(^^)

皆さん、おはようございますウインク

今朝、起きたら私の地域は3℃でしたゲッソリゲッソリ

東京も寒くなりました〜笑い泣き笑い泣き きゃ〜笑い泣き笑い泣き

風邪引かないでねぶちゅー  温かくして過ごしてねちゅー


先月、とある撮影をしてましたハートハートハート

かなり久しぶりのグラビア撮影滝汗滝汗滝汗滝汗

27歳らしく、大人のイメージで撮影したよキラキラ


今月のどこかでお知らせ出来ると思いますお願い

また皆さんにお知らせさせて頂きますねハートハート



2月26日〜3月3日に舞台も決まったよちゅー

壱人前企画vol.10 舞台「鋼鉄の棺」

劇場は阿佐ヶ谷シアターシャイン赤薔薇赤薔薇

チケット販売開始も今月発表になります酔っ払い

たくさんの方に感動してもらえるように、

必死に一生懸命頑張りたいと思いますキラキラキラキラ

こちらも決まったらお知らせするねちゅーむふふ


いつも感謝の気持ちを忘れずにハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス