なんと今日から!!(^^) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

なんと今日から!!(^^)

皆さん、おはようございますデレデレ

6月突入!! アイスが美味しくなってきたねキラキラ

映画観てラジオ聴いて、毎日刺激されてますウインク


↑いつも観劇に来てくれるお友達とビールちゅー

同い年、刺激し合える素敵な友達ですハートハート

いつも本当に応援してくれてありがとう酔っ払い

皆さんに告知がありますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

7月24日-29日舞台に立たせて頂きますぶちゅー

なんと今回も壱人前企画さんに出演しますキラキラ

嬉しい〜ハート わくわくが止まりません〜ハートハート


スリーリング
『僕と彼女の愛のかたち』に出演しますラブ

・公演日時
7月24日 19:00  /  7月25日 16:00
7月27日 19:00  /  7月28日 13:00 
 7月29日 15:00     全5公演ですピンク薔薇

・チケット
チケット 前売り3000円  当日 3500円

・会場
北池袋 新生館シアター

私の汗が皆さんに掛かってしまいそうなくらい

客席との距離がものすごく近い劇場ですびっくりびっくり

わぁ想像しただけでドキドキしてます笑い泣きキラキラ




なんと新作!! 私そっくりのキャラクター(笑)

皆様に楽しんで頂けるように頑張りますお願い

ぜひ観に来て頂けたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

どうぞよろしくお願いしますデレデレ唇デレデレ唇デレデレ唇




いつも感謝の気持ちを忘れずにハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス