仲間が増えました♡ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

仲間が増えました♡

皆さん、おはようございますちゅー

6月が見えてきましたねぶちゅー 

つぼみだった紫陽花が咲き始めてますハート

6月も素敵なことがたくさんありそうですラブ



最近は妹のような存在の後輩が増えて、

毎日ハッピーな気持ちになってますハートハートハート

写真は岡庭瞳ちゃんと黒田智栄ちゃんぶちゅー

ふたりとも真っ直ぐでキラキラした2人キラキラ

2枚のお気に入り写真が出てきたので、

皆さんにも共有させて下さいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

4月にあった三文芝居狂詩曲がきっかけで、

今まで以上に仲良くなった2人ぶちゅー 大好きぶちゅー

素敵な仲間と繋がるって嬉しいですよねハートハート


そして昨日は顔合わせでしたちゅー

皆さんにお会い出来る機会がありそうですハート

ふふふ。まもなく解禁するのでお楽しみにデレデレ






いつも感謝の気持ちを忘れずにハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス