お別れのありがとう。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

お別れのありがとう。

皆さんおはようございますデレデレ

ニットやマフラーは必要なさそうだと思い、

衣替えしましたカムアゲインサマー!!!!!!

楽しいイベントがある夏が大好きな私ですハイビスカス

夏服に袖を通すのが楽しくて仕方ないですハート


先日、とある写真展に行ってきましたクローバー

約3年前にお仕事させて頂いたカメラマン、

大平啓吾さんが昨年天国に召されましたクローバー

その大平さんが熱望してた写真展が行われ、

大平さんにお別れとありがとうを伝えに、

たくさんのメッセージを伝えてきましたクローバークローバー




何度伝えても伝えきれない感謝ばかり。

思い出すと本当に苦しくなる思いですが、

改めて、皆さんとの出逢いに感謝しながら、

初心を忘れずに頑張ろうと思いましたクローバークローバー

大平さん、本当にありがとうございます。

空からわたしのことを見守ってて下さいねピンク薔薇




そして皆さんと会える一日一日を、

もっと大切にしたいと感じた日でしたクローバークローバー

皆さん、私と繋がってくれててありがとうピンク薔薇


↑涙止まらない中、撮ってもらった1枚カメラ

でも私の写真、飾っててくれて嬉しかった口紅







いつも感謝の気持ちを忘れずにハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス