温かくしてね♡+. | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

温かくしてね♡+.

皆さん、おはようございますお願い

{372B220A-BFFE-486B-97A5-02E9AACEDC15}

一昨日10月31日はハロウィンでしたねデレデレ

みんな仮装したのかな?チュー 

私は上の写真の通りですグラサン プチ仮装したよグラサン

東京生テレビでお世話になったスタッフ皆様と✧

ハシゴした2軒目お店が盛り上がってましたグラサン

{6CC325B7-C325-4931-9BA0-01F7AC9E0434}

ちょっと恥ずかしい滝汗 
 
でも笑いぱなしの最高の時間でしたニコニコ

スタッフ皆様、ありがとうございましたピンクハート

{1085FCAA-FBDA-4DF0-A22A-5F73E01E265F}

2軒目のお店で食べたおでん鍋

おでん左おでん真ん中おでん右  おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右 おでん左おでん真ん中おでん右

おでん美味しいよねデレデレ  おでん大好きちゅー

今日も東京は寒いですゲッソリ 温かくしてねぶちゅー



いつも感謝の気持ちを忘れずにピンクハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス