MusicVideo公開! | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

MusicVideo公開!

皆さん、おはようございますラブ

{53BD86AA-B7A8-4B85-A239-43691F02F4CC}

この間、お台場でとある撮影をしてきたよウインク

まだ言えないけど素敵な体験が出来ましたキラキラ

情報が解禁したらお知らせしますねビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


撮影後はスタッフさんとご飯食べましたピンクハート

{11B96342-E6F6-46CC-B715-B71978E5264E}

写真見て気付くかな?びっくり 髪色戻しました照れ

半年以上も暗めにカラーしてたので新鮮ハート+.

テンション上がるチュー  嬉しい嬉しい嬉しいチュー

{95C44CBF-60BC-4DFA-B36B-1B84A3943837}

そしてフットネイルにも行って来ましたハート+.

今回はキラキラのシルバーにしたよんラブ

嬉しくて家にいても足先ばかり見てますグラサン

少しでも変化があると毎日楽しくなるよね照れ




ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



嬉しい告知がありますチュー


ChouCho 15th single

劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 
雪下の誓い

主題歌「kaleidoscope」/「薄紅の月」より

「kaleidoscope」のMusic Videoが公開チュー

そのMisic Videoに出演させて頂きましたハート

佐藤、汗かきながら全力で走ってます!!ウインク


皆様ぜひチェックして頂けたらと思いますキラキラ

{6FC8B118-751A-4564-8181-215D64F56997}

いつも感謝の気持ちを忘れずにハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス