素敵な作品にするために♡ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

素敵な作品にするために♡

皆さん、おはようございます照れ

来週から『氷雪の門』本番ですハートピンクハート

本当に時間が経つのはあっという間で、

ドキドキソワソワが止まりませんびっくりびっくりびっくり

{D2653FCB-96E1-49FD-875B-3FC30A713F8E}

昨日は靖国神社に行ってきましたニコニコ

そしたらばったりさきちゃんと遭遇流れ星

写真撮りましたちゅー さきいつもありがとうピンクハート

{079F6808-6CAA-454D-9684-C4EC0AD76F20}

先週は東伏見駅にあるNTT技術史料館へ赤薔薇

共演者の里美ちゃんと行ってきましたキラキラ

物語に出てくる交換電話を見てきたよびっくりびっくり

{8822E631-5825-465E-8C3A-9E235E275D6F}

スタッフの方に説明してもらいましたチュー

{D021FB6E-5190-4476-9CC6-4A22047676DF}

{9DFEAC75-B4BF-4A14-8FDF-408273AB70F0}

あたしめっちゃワタワタしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも演じる上でとても参考になりましたキラキラ

素敵な作品になるように改めて頑張りますピンクハート

皆様、どうぞ楽しみに待ってて下さいねラブ






いつも感謝の気持ちを忘れずにピンクハート+.

BY 佐藤さくらハイビスカス