7つの魅力♡ 観劇に行きました♡ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

7つの魅力♡ 観劇に行きました♡

皆さん、おはようございます


先週土曜日はJ:COM東京生テレビでした


今回のMCは杉浦太陽さん


荻窪タウンセブンからお届けしました


新店舗も増えてリニューアルしたと言う事で


7つの魅力を発見しながらお送りしました


観て頂いた皆さん、ありがとうございました


https://youtu.be/8JdkC5-nCdU


youtubeで放送を見ることが出来ます!!


ぜひぜひチェックして下さいね



帰りはJ:COMの皆さんでランチ食べたよ


荻窪にある『ハナクラ』と言うお店+.


ワンコインでお昼が食べれると言うことで


たくさんのお客さんで賑わってました(^_^)



いえすまいラブ!?で共演した岡山直樹君


舞台観劇に昨日は行きました↑


直樹くんがジョジョ立ちをしていつも撮るので


あたし達も便乗して撮ることになりましたっ


あたし全く形になってないオーマイガー


これもあたしらしくて良いね楽しかった



今週もお互い素敵な一週間にしようね






いつも感謝の気持ちを忘れずに+.




BY 佐藤さくら