メリークリスマス♡ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

メリークリスマス♡

皆さん、おはようございます



あっと言う間に12月25日になりました

今年は時の流れをより一段と早く感じて

改めて充実した年だと振り返っております

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか?


23日は大好きなみんなと忘年会でした+.


舞台「いえすまいラブ!?」楽しかったな


まだみんなと稽古したいって思ってます


感謝感謝でいっぱいの年末を過ごしてます




そしてそして告知です!!!!!!!!



12月23日公開の「土竜の唄 香港狂騒曲」に


ちょろっと佐藤出させて頂いております


こちらも素敵な作品に携わらせて頂きました


皆さん、ぜひ劇場で観て頂けたらと思います



素敵なクリスマスをお過ごし下さい


(去年のクリスマス、あたし髪長かった件)






いつも感謝の気持ちを忘れずに+.




BY 佐藤さくら





CANDYからの投稿