環境フェア(^O^) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

環境フェア(^O^)

みなさんおはようございます

先週土曜日はJCOM東京生テレビでした

観て頂いた皆さん  来て頂いた皆さん

どうもありがとうございました


今回は太陽さん弘道お兄さんのダブルMC


始まる直前はドキドキと緊張してるんですが


あっと言う間の1時間の生放送にでした


今回も楽しくてたくさん笑った放送でした



TOKYO23区Girlsも盛り上げてくれました


また次回の放送も楽しみです



今日は前の撮影のナレーション録り


今週もお互い充実した一週間にしようね


いつも感謝の気持ちを忘れずに+.




BY 佐藤さくら





CANDYからの投稿