年下のお友達が出来ました(^^) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

年下のお友達が出来ました(^^)

みなさんおはようございます

だいぶ暖かくなってきましたね


この間お世話になってるドッグカフェで


久しぶりにマロンとまったりしてました



そこで可愛いパピーちゃんに会ったよ


ミニチュアダックスフンドのひなたちゃん


あたしの手が大きく感じる位、体が小さい


マロンにも年下のお友達が出来ましたっ



ばっちり2ショットも撮って頂きました


またひなたちゃんに会ってデレデレしたい



↑これはマロンがパピーの頃 


今のあたしの携帯の待ち受けだよん



いつも感謝の気持ちを忘れずに+.




BY 佐藤さくら


CANDYからの投稿