【*青春時代*】 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

【*青春時代*】

東京は雨が続いてます


洗濯物が干せず残念です



この間【俺物語!!】観てきたよ





俺物語との出会いはひょんな事から

以前深夜なんとなくテレビ観てたら

俺物語のアニメが放送していました

それで見入ってしまい完全に私は虜に

それからマンガを読んでさらにハマり

公開した翌日に観に行って来ました✴︎

心温まる作品ですごく面白かったです

1人1人のキャラクターがキラキラしてて

24歳のあたしも学生時代に戻って

青春時代を感じることが出来ました

そしたらなんとなんと

10巻が出たらしいじゃないですかぁ

早く読みたい読みたい読みたいっっ


それで主題歌が槇原敬之さんのNo.1


観た後からずっと聞いちゃってます


携帯に入れてる音楽アプリにも


最新曲リストとして載ってました♩


主人公の猛男くんとの2ショット


可愛い~ なんかほっこりする~



映画は良いね 幸せな気持ちになる


皆さんも俺物語!!読んでみて下さい


好きだぁぁぁぁあ


いつも感謝の気持ちを忘れずに+.



BY 佐藤さくら