* PV撮影 * | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

* PV撮影 *

おはようございます

ついに11月突入しましたね!

今年も残り2ヶ月。頑張ろうね


この間、PV撮影して来ましたよ


早朝から大磯にある海で撮影して


その後ハウススタジオに移動して


色んなカットを終日撮ってました


12月もまた撮影する予定だよ


出来上がったら皆さんに報告します



↑久しぶりに水着になって


また皆さんに撮ってもらいたいな


と思いながら写真フォルダを見てたら


撮影の合間に撮った写真が出てきた


また会いたい 撮ってもらいたい



最近俺物語にハマってる佐藤でした


いつも感謝の気持ちを忘れずに+.



BY 佐藤 さくら