幕張メッセで待ってます(^^) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

幕張メッセで待ってます(^^)

みなさんおはようございます

今日はニコニコ超会議3だよ

佐藤はWOWOWブースに居ます

WOWOWブースを盛り上げに行くよ


↑この格好すると思ったんですが

どうやら私は男装するみたいです

男装なんて人生で1度しかないです

バスケ場だからバスケにちなんでだね


男装だとこの学ランを着た以来だね

↑初めて着たので新鮮でした

でも今日は男装をすると言うより

コスプレするに近いと思います


コスプレって言ったらこれですよ


懐かしいね これ約3年前のあたし

今日はどんなコスプレするのかな?

ぜひ会場に見に来て下さいね


皆様のお越しをお待ちしてます


BY 佐藤さくら


Candyからの投稿