(^^)(^^) | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

(^^)(^^)

みなさんおはようございますドキドキ

ブログ更新しないでゴメンねショック!

photo:01



ORCHESTRAに行ってきましたラブラブ!

http://orchestra.superplimo.com

やっぱり私は前髪は重めが好きドキドキ+.

小幡さん、ありがとうございましたニコニコ



左下はORCHESTRAと関係ないですえっ

地元の大好きな沖縄そばのお店での1枚音譜

てかこれだと肝心なそばが見えない(笑)ぐぅぐぅ

photo:02



美味しそうでしょドキドキ また行きたい~ラブラブ!


そして今週は大事な撮影が6日間あるのあせる

もちろん髪の調子も整えなきゃだけどひらめき電球

気持ちもリラックスさせないとだよねニコニコ

コンディション整えて撮影頑張りますラブラブ!

曇り空で少しドンよりしちゃいますがひらめき電球

今日もお互いに素敵な日を過ごそうねキラキラ

BY 佐藤さくらブーケ2





iPhoneからの投稿