るんるんっ♡ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

るんるんっ♡

みなさんおはようございます

今日はお昼からお仕事だよ

自分らしく頑張ってくるね


前に実家のココが被ってた帽子

使わなくなったのでマロンにおさがり

可愛い 夏にたくさん使えそうだね

とても素敵な写真が撮れました


佐藤のオススメアプリ紹介します


相変わらずプリズンブレイクにハマり

いつも続きが気になってる佐藤ですが

huluという映画が観れるアプリがあって

月額980円で映画観放題なんです

(4月から月額1007円になるみたい)

移動中も観れるしかなり愛用してます


あと昔から聞いてるRadico

これも移動中かなり使ってます

知らない豆知識なども知れたりするし

勉強になるのでこれも愛用してます


そしてCandyと言うブログアプリ+.

これね、デコメが使えて可愛いの

        ←

これ全部Candyで使ってるんだよ

女の子にはかなりオススメ


あと舞台でも共演したゴー☆様アプリ

世界地図で遊ぶアプリだよ

ゴー☆様の声も聞けるし良いですよ


これらのアプリあれば移動中も楽しい

他にもアプリあるからまた紹介するね


今日もお互いに素敵な日にしようね

BY 佐藤さくら




Candyからの投稿