アイドルスピリット☆ | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

アイドルスピリット☆

みなさんおはようございます

昨日は「アイドルスピリット」でした

番組を見てくれたみなさん

どうもありがとうございました


写真は友池さんさん、疋田沙也ちゃん

そして星乃まおりちゃんと一緒に

45分は短いね  すぐ終わっちゃった

でも新しいDVDもお見せ出来ましたし

↑(知らなかったからかなりビックリ)

今話題の佐藤画伯もお見せ出来ました


星乃まおりちゃんを書いたんですが

1番本人に良いと言われました嬉しい

画伯ももっと極めないとやばいね

まおりちゃん褒めてくれてありがとう


そして沙也ちゃんのオーラ鑑定

前回見てもらった時より良くなってた

でも考えすぎるオーラが出てるみたいで

もっと欲求のままに過ごしたら良いよ

とアドバイス頂きましたありがとう


友池さんさん、沙也ちゃん

またご一緒出来たら嬉しいです

まおりちゃん明日の撮影会よろしくね


 そして  

今日はパチFUN!公開収録です

パーラーGT店様   <10:10頃>
神奈川県高座群寒川町一之宮5-9-35

アビバ三浦海岸店様  <13:20頃>
神奈川県三浦市南下浦町上宮田3306-1

ヒロキ3号店様  <16:10頃>
東京都大田区西蒲田7-4-12

オリエンタルパサージュ吉祥寺店様
<19:00頃>
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-3-16 
吉祥寺東亜会館1F

お近くの方、ぜひ会いに来て下さい

BY 佐藤さくら



Candyからの投稿