絵心がなくてゴメンナサイ。 | 佐藤さくらオフィシャルブログ「サクっと咲いちゃう?」Powered by Ameba

絵心がなくてゴメンナサイ。

みなさんおはようございます


一昨日の「マイスマ全部のせ★」

観てくれた皆さん

どうもありがとうございました

今回のゲストは大貫彩香ちゃん

東京工芸大学に通われてると言う事で

物作りのお話を聞かせて頂きました


色々聞かせてもらったんですが

印象的だったのはシリコンコースター

硬化剤の分量が少しでも違っちゃうと

シリコンが固まってくれないんだって

すごいよね  驚いちゃいました

彩香ちゃん、ありがとうございました


今回は絵心対決だったんですが

あたしの絵が悲惨すぎてすみません

これは考えて描いたピカチュウです

スマホ早打ちならイケるんだけどな

また来週もよろしくお願いします

BY 佐藤さくら

Candyからの投稿